2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

波紋

そして優雅に僕は踊りたい

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2011/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (36件) を見る

ドッペルゲンガー

夜空に浮かぶ雲をかき氷にして食べたい。 びりびりするほど大きな音で音楽をかけて、ドラムのどんどんて音を体で受けると落ち着くー 勉強も体調も絶不調! ああ、もうセンターまで4ヶ月ないとかどうなってるの。 周りの人たちがどんどん遠ざかる気がしている…

一秒でも早く君の待つ場所へ

永遠に準備が続くような気がしていた文化祭はあっというまに終わり、明日は最後の体育祭なのです いろいろなことにいちいち最後がつくから、なんだかこそばゆいようなほろ苦いような。 この夏はパインアメの味だったなあ岸田くんの靴ひもはいつも縦結び。

ほっ

僕はいま君のことだけ

夏はやっぱりBBB。 関根嬢も翼ちゃんもかわいいなあ、! そういえば、先週髪を10センチほどばっさり切って鎖骨くらいの長さになったので洗うのも乾かすのもらく! アイロンうまくできないから内向きにくるんとパーマあてたいな。

ANTENNA

9月になってしまったなあ。 夏休みは8月28日に終わって、29日と30日は学校で記述模試だった。 記述模試はいつも終わった後かなり凹むからいやだなあと思ってたけど今回3教科とも結構できたー! 夏休みの初旬に漢方科にかかって薬を飲んでいたんだけど、2、3日…