2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれなぐさ

あちこちに花が咲いてる。 色とりどりの花が花を咲かせて、改めて花の彩りの豊かさを実感してやさしい気持ちになる。 水仙、クロッカス、金魚草、スイートアリッサム、ゼラニウム、デージー、大好きなノースポール。 桜のつぼみも大分脹らんで、いつも寄り道…

未来ちゃん

未来ちゃん作者: 川島小鳥出版社/メーカー: ナナロク社発売日: 2011/03/22メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 748回この商品を含むブログ (99件) を見る 久しぶりに買い物に出掛けて、ぱっと目に突いた写真集。 なんと魅力的な女の子。 良い表情だな〜 こ…

上を向いて

夕べの、富士山のほうの自地震結構大きかったです。 余震も長く続いて。 もう揺れてないのに、揺れているような感覚がなかなか消えなかった。 11日からずっと、布団をリビングに持ってきて家族みんなで雑魚寝。 一昨日の某報道番組で、有名なキャスターが被…

pray

11日は考査最終日で午後は放課となって家に帰ってきて昼寝をしてました。 大きな揺れに驚いて飛び起きたけど、正直あのときはこんなに大変なことになるなんて思ってなかった。 東京は11日は深夜まで停電しましたがそれだけで断水もしてません。 原発のことや…

ペペロンチーノ・キャンディ