2013-01-01から1年間の記事一覧

さいきん

10月になって、やっと涼しくなってきた。 去年大学の体育会のワンゲル部に入って週3のトレーニングをするようになってから代謝がどんどん上がり、低体温だった体は割と常にぽかぽか、末端冷え症に耳の後ろのリンパの晴れ、アトピー改善、蕁麻疹発症率減など…

ストーブ

7月も6日目。 関東は梅雨明けをしたそうだけどなんとなく嬉しくないな〜 夏生まれなのに夏はすぐにばてるので苦手、、、最近は少し落ち着いて学校も休まず行っている。よし、よし、って確かめながら毎日進む。最近源ちゃん(星野さんね)の歌をよく聴いている…

近況

前回の更新からはや3か月… わたくし大学二年生になりました。 春休みには部活の上級生方に連れられて新潟へスキーに行ったり、兄のいる鹿児島へ遊びに行ったり、友達と四国18切符電車旅をしてみたりとなかなかにアクティブに動いた。 家がまだまだ不安定な部…

KATSURAHAMA 20130315

手帳あれこれ

今年も手帳の買い替え時期が迫ってきた。 来年で7年目になるほぼ日手帳の4月始まりver.は明日発売。 ↓↓↓ ほぼ日手帳 2019 糸井重里さん監修のほぼ日手帳を使いだしたのは、ちょこちょこお邪魔していたブログお姉さんのような人が使い始めたのがきっかけ。今…