2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

April

エイプリル 4月ももう終わりです。 はやい。 どうせこの僕なんかにと ひねくれがちなのです そんなことないよなんて誰か 教えてくれないかな 神様は親切だから 僕らを出会わせて 神様は意地悪だから 僕らの道を別々の方へ 振り返らずに歩いていった その時僕…

友達

今日の午後、中学から仲良しな友達2人が遊びに来ました。 久しぶりに大笑いして、すっきりしたー。 一緒にいると本当に落ち着く友達。 もう3人とも落ち着くを通り越してだら〜っとなります。 かなりゆるーい。 バンド組んだり、公園を延々と話をしながら歩い…

まとめ借り

一昨日つたやさんのレンタルが半額だったのでまとめて借りてきました。 レンタル半額はかなりありがたいです! 借りてきたCDたち THE WORD IS MINE/くるり Re-clummbon2/クラムボン シンメトリー/メレンゲ Rum Hee/SHUGO TOKUMARU sing/GRAPEVAIN PARADISE LO…

ろきのん

はじめましての方、こんばんは! めぐみと申します。新しいブログ、まだ慣れないです。 でもなんだか楽しくなりそうな予感。 いつも通りきままにやっていこうと思います。お引っ越しする前につけていたブログでは、音楽のことやら考えごとやら写真やら猫のこ…

てすと!

ちゃんと投稿できてるでしょうか!