2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシールー

ねごとの新曲がいい。 これスペシャの映像だなあ(笑)

調子に乗ってなんか口笛を吹いたりしている

おとつい岸田くんと久しぶりに帰ってきたのですが、来月部活で(かなり)大きい大会に出るらしいです 試合があったことは前に聞いてたけど、とても良い結果を出したらしくて。 そんなのきいてない!なんで言ってくれないの!って言ったら、「いやーなんか自分か…

髪の毛さらさらストレート癖毛

テストおわったー! 今回はこつこつ勉強してたし、理系科目が一切なかったからそんなに焦らなかった。 くるりのライブは結局行けなくなりそうですが、なんかしょうがないかなってあきらめがついてきた。。 受かったらたくさん行ける! 最近は勉強勉強なので、…

彗星は見たこともないけれど

テスト前、です 受けるの7教科しかないんだなあうふふとか思ってたら時間足りなくなりそうで私馬鹿 でも昨日8時間勉強したった!(してやったぜなノリ) 集中してたからあっというまに14時から22時になってたー 腰痛いし足むくむ。 今日はこれから塾行って自習…

落としものですよ

あるある(学生編)

「図書室(自習室)で勉強してるときに、電子辞書の「発音」ボタンをうっかり押す」とか、あるあるですよね、わたし今日やらかしたのですがもう超はずかしかった! しーんとしてる自習室に去年進級祝いに買ってもらった高性能の電子辞書のネイティブのすばらし…

100s

雨が続いて憂鬱 連休も終わってしまったしなー テスト2週間前だしなー そういえばくるりが今月末に恵比寿のリキッドルームでライブをやるそうな。 おっ、行こっかなーとメルマガを読みながら呟いたらお母さんが、ちょ、なんだって?って顔をしました。 テスト…

もしもし

風邪気味というかガチ風邪をひいてます、模試の間ずっとせきをこんこんして(マスクはちゃんとしてたけど)迷惑だっただろうなー なんか今回の風邪長引いている! 連休が終わってしまうことが悲しくて仕方ないのに風邪っぴきになるなんてついてないや。 そうそ…

ゲゲゲ

家族で深大寺に行ってきました。 ゲゲゲの女房毎日見てました!

恋 道

畳みます↓ トークアバウト岸田くんです。