2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルシェンシャフト

今日は暑さにやられて早くもバテた。 今からこんなだから夏本番が来るのを想像すると恐ろしすぎる。 バテ防止対策考えないと。*1 最近夜まで塾に居ることが多いからなかなか昼間の写真が撮れなくてつまらない。 読みたい本も観たい映画もたくさんあるけど時…

Otaheite

雨が続いてすっきりしないので爽やかな音楽でも。 あっという間にテスト2週間前だなあ、 去年のこの期末考査の時期はフジフジの前だったので落ち着かなかったっけ。 あと一ヶ月で1年経つと思うとなんだか不思議な感じがする。ウォールペーパー・フォー・ザ・…

迷い中

来週の岸田くんの大会、遠いとこだし平日だし行かないつもりだったんだけど、やっぱり行きたい。。 でもこういうのって応援に来られたらいやかなー どうなんだろうーわからんー 先々週一緒に帰った時に、応援行きたいなって言ったら学校あるしだめだよーって…

紫陽花

立派な紫陽花を見に行きたいー

投げkissをあげるよ

またまた、今日もタワレコへ。 andymoriの新譜をフライングゲット(なんだかなんだでまだちゃんと聞いてないけど) 岸田くんもandy好きなので学校の帰りに一緒に。 レジの前に本当にずらーっと行列ができていて、混んでるし一緒に払うよって言われて、優しいな…

きせき

またタイアップつくんだーって思ってはいたけど、スペシャでPVが流れて、いい曲だし安いし結局CD買ってしまった。 ワンコイン素敵! 岸田さんてぶきっちょだけど優しいひとなんだろうなー奇跡アーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメン…

16

愛する心が どんな色であっても 優しい気持ちだけで 夜は明けていくよ 祈りを込めて歌うように 神様に会いにいくように 16のリズムで空をいく 明日もずっと空をいくのさ

じゅーん

フジファブリック、フェス出るんだー! いろんなフェスの広告とか宣伝見るたびに、ああ今年もないだろうなーってなんとなく思ってたからちょっと驚いた。 総くん歌うのかなあ。 気になる!今年は行けないからなんだか余計に気になる〜