ろきのん

はじめましての方、こんばんは!
めぐみと申します。

新しいブログ、まだ慣れないです。
でもなんだか楽しくなりそうな予感。
いつも通りきままにやっていこうと思います。

お引っ越しする前につけていたブログでは、音楽のことやら考えごとやら写真やら猫のことやら好き放題にしていたので、こちらでもそうしようと思います。
見てくれる人、いるかな〜
プロフィールもちゃんとまとめないとなあ。
…最初からだらだら!




そういえば、先ほどロキノンの山崎さんのブログを拝見しました。
30日発売のロキノンの写真がアップされていました。
表紙ですね、フジファブリック
桜が似合いすぎて、切ないです。
今年はなんでいなかったんだろう、って感じのままの私。
なーんにも、変わってない。
「桜の季節過ぎたら 遠くの町にゆくのかい」
もう桜の季節は過ぎてしまったよ。


ロキノンてフライングゲッツ!しようとしてもいつも失敗します。
発売日に店頭に置くのかしら。