MUSIC

フジファブリック、遂にアルバムが完成したようです。
7月28日発売らしい。
バイトの休憩時間にメールをチェックしたら赤富士通信が届いてました。
そうか、ついにできたんだね。
どんな曲たちが詰まっているのでしょうか。
タイトルは[MUSIC]。
まさに、志村さんがすべてを捧げたそのもの。
志村さんが望んでいた形になったかどうかは誰にも分かりません。
でも、腕を組んで、メンバーやレコーディングの様子を、あのきれいな眼でじっと見つめていたんじゃないかなあと思う。
そして、富士急にもきっと来る気がする。


レコーディングは天王洲だと週刊金澤に書いてあった。
天王洲ということはTERRAでしょうか。
EMIのTERRAは、フジがずっと使ってたスタジオ。
6月いっぱいでなくなるってベボベこいちゃんが言っていたような気がする。
何処で録ってもフジの音源にかわりはないけれどね。
でもフジがずっと使ってたスタジオがなくなってしまうのはとても寂しい。


リリースまであと2ヶ月。
FAB BOOK、FAB BOX、コンプリートベスト発売まで1ヶ月。
富士急ライブまで1ヶ月と少し。
月日が流れるのは早いです。
でも、あれから随分と長い時間を過ごしたんだね。
もう5月も終わってしまいます。
月が終わるのが寂しい。
今日は満月です。