クロニクル


定期テストがようやく終わりました。
微熱が続いたり不安定な状態だったけどなんとか持ちこたえました。
よかったー!


テストが終わってすぐにタワレコに走り、フジの「FAB BOX」と「SINGLES 2004-2009」をやっと受け取りました。
袋を受け取った時の重みにびっくりした。
重いとも思ったし軽いとも思った。
まだ開けてない。
私自身が今現在くたくたでまだ何もできてません。
リマスターの方は聴き比べもしたい。


そして今日は芸術鑑賞が都心であり、帰りに一人で渋谷へくりだしました。
タワレコ、すごかったなあ
フジフジフジ展。
お店に入ったときにちょうど「若者のすべて」が大音量でかかりはじめた。
なんかもう、胸がいっぱいです。
ネトネトの公開収録の時のが流れてたり。なつかしい!
sugar!!!の球体すごかったなあ。


帰ってきてからは17日の予定について調べごと。
何時から行こうかとか電車の時間はとか帰りのバスはとか。
どうするどうする?と電話をしながら少しだけ決まりました。
もうすぐです。
もうすぐもうすぐ。
具合良くならなくちゃ。



FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

FAB BOX 【完全生産限定 BOX】 [DVD]

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】