ヨンダナ

夏休み中に読む本

カッコウの卵は誰のもの

カッコウの卵は誰のもの


宵山万華鏡

宵山万華鏡


有頂天家族

有頂天家族


重力ピエロ

重力ピエロ


「さよなら」が知ってるたくさんのこと (新潮文庫)

「さよなら」が知ってるたくさんのこと (新潮文庫)


永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

最近読んだ本

きつねのはなし (新潮文庫)

きつねのはなし (新潮文庫)



読みたい本がまだまだ、たくさん。
読み終えたら更に追加したいなー。
学校がある時は行事やらテストやらでなかなかゆっくり読むことができないので。


あと、夏休みといえば、毎年各出版社?の行っているキャンペーンが好き。
2冊買うと必ずもらえる!ってやつ。
今現在狙っているのは新潮文庫さんのyonda(パンダ!)のバンダナです。(ヨンダナというらしい)
読みたい本はまず新潮文庫で見つけよう!笑


森見さんの「きつねのはなし」
きゃーって感じではなく背筋がさーっと寒くなるような。
夏ということで涼むのに丁度良いかもしれません。
おすすめ!