思い描いたところに行けると思ってるよ

一週間はやい。
フジフジ富士Qからもう一週間ですって!
先週の今頃は…と部屋の掃除をしながらぼーっと考えてました。
B.O.I.P.*1のTシャツ着てみたり作ったプレイリストを4:00から再生したり。
去年の12月24日にもしも、もしも何もなかったら、セットリストはどんなふうになってたんだろうか。
どんな顔して志村さんは歌ったんだろうか。
でも、もしも、っていうのはあんまり言わないほうがいいかな。
富士吉田に、そのうちまた行きたいなー。
大月駅と、富士急行線が好き。
そしてMUSICまで4日!
おそらくフラゲするのであと3日!
モテキ気になってるのですが新曲を聴くのはまだちょっと…って感じなのでどうしようか迷います。
うーん。

*1:そういえばB.O.I.P.って一体なんなのか本当に気になる。Talking Rock!で、まあいつか教えますよって言ってたのになあ