会いに

ソニーミュージックのサイトで36時間で限定公開されている、フジファブリックの「会いに」見てきました。
アルバム発売までは曲聴かない、って思ってたけど、実際17日に聴いたしね。
もう一つの「夜明けのBEAT」はアルバム買ってから見る。
フジQでの映像はステージの全体像がはっきりと映し出されていて、3人なんだ、と思ったら涙が出た。
17日はスクリーンの方しかよく見えなかったので、さっき改めてステージの感じを見て、「3人」というのがつらかった。
フジQはそれはそれは楽しかったし前に比べたら前向きな気持ちになったけど、
寂しい、一人足りない、というのはやっぱりなくならない。
この先もそうなのだろうなぁと思う。
今に比べて少なくなったとしても、ふとした時に思い出すんだろうな。