37.2℃

傷つくのを怖がって逃げても、結局いつかは傷つくし、逃げていたらいつまでも進めない。
転んで擦りむかないとわからないことってやっぱり多いのかもしれないな。
今しかないと思ったら飛び込んでみないと、なにも、はじまりはしないんだなー
タイミングというものはここだと思った時にきちんとつかまえないと、するりと手を通り抜けていってしまうから。
その重大なポイントは、アンテナをいつもぴん!と伸ばしてすぐにキャッチしなければ。
わかっちゃいるんだけどね。
わかってはいるのだけど、意気地なしの私は飛び込む直前でブレーキがかかって、
やっぱり今が心地良いと思ってしまうし、このままでもいいやと思ってしまう。
行動を起こさなくても、多少の不満があっても、とりあえずやっていけるから。
わざわざ波風を立てなくたっていいし。
でも、それは今に満足してしまっているわけで、つまりその向こう側は求めないということであって、
それってやっぱりどうなの、とも思う。
本当に矛盾だらけで困ります。もう面倒くさい…。でも面倒くさく生きていたい!!
もっとこう、「溢れるエネルギーで前のめりに走るんだ」みたいに、私は勢いがほしい。
ぐずぐずと後先考えずに(悪い意味ではなくて)、目をつむって思い切ってえいっ!と飛び込んでみたい。
転んでも擦りむいてもほろにがくてもしっかり進んでいける強さがほしい。
後悔だけはしたくないのです。ほんとうに。