ありがとうございました^^






ついさっきipodをシャッフルで民生さんの「CUSTOM」がかかったら涙がわーっと流れてきた。
ロックロックのレポートや、雑誌でのフジQレポートを読むたびにちょっと心がずきずきします。
草野さんの「sugar!!」聴きたかったな。
次の予定は、決まってないんだな。
でも12月からフジファブリックは止まることなく進んできて、ちょっと休んだ方がいいよ、なんて思う。
ちょっと一息ついて、ゆっくりしてほしいな
最近わたしはなんとなく不安定で体調もよくない。
体重が6キロ近く減ったし微熱続きだしおまけに貧血。
何でもないことですぐ涙が出てきてしまって自分がわからなくてすごく疲れます。
夏バテ?
元気にならないとなー