ありがとう


フジファブリックインフォ深夜に見ました。
ツイッターのTLを見ていて、フジファブリックインフォのツイートがあるー!と少し興奮して、その後すぐに、応援してくださっているみなさんへなんて、かしこまってどうしたの!?とドキドキしましたが、「(決して後ろ向きなお知らせではありませんのでご安心を、念のため!)」とひと言スタッフの方の言葉が添えられていたのがよかったです。
その文なかったらすぐには開けなかったかも知れないー
木曜日の週刊金澤でも3人で居酒屋に行ったというのを読んで少しほっとしたけど、とりあえず、なんだかよかったな。
ファンのことを考えてくれていて、本当にありがたいといつも思います。
もちろん、あたたかく見守りますとも。
フジフジ富士Qで素敵な思い出を作らせてもらって、「MUSIC」も完成させてくれて、たとえ時間がちょっとかかったとしてもいつまででも待てる気がするよ。
志村さんのことを今でも心のどこかで信じたくない気持ちがあるのは事実だけど、そのもやもやや悲しさを、忘れるのも寂しいし悲しいので、持ったまま私も進んでいこうかな。