いきるもの/100s

なんでもないのに長くなっちゃったのでたたみます。



昨日体育祭がありました。
学年も総合も優勝!
勝つぞー!という感じの盛り上がりではなかったんだけどね。
とりあえず行事が終わったー
全身筋肉痛で階段を降りるのがつらい。
上海のことも忘れないうちに書かなきゃと思いつつ書けてないや…
もう一週間経つし3連休のうちにアップしよう。


話は変わって、電話ズとARTとSISTERJETとandymoriとbandapartとくるりアジカンベボベとあと他にも色々、ライブに行きたいなあ
シスジェは6月の野音とトクマルさんのライブが被ってしまって、抽選は当たったけどチケット発行せずに結局トクマルさんに行ったし。
バンドアパートは去年の秋に地元の大学の学園祭に観に行った。
川崎さんのギター弾きながらのヘドバンがすごすぎて笑った。ロキノンRIJF特集見てたから、川崎さん写真と同じズボンーってなった。笑
原さんのMCがすごく面白かったんだけど何を話してたかはもう忘れちゃった。
その時ドーパンのライブも観たんだ!!スターがかっこよかったなあ。
andymori野音、行きたいって思ってたのになんでチケット取らなかったのか謎。もう来週だし。その前にあさっての音博に出演か。
音博は学割のあるところがすてきね。行きたかったなー
関係ないけど、スペシャくるりVIPで小山田くんがスーパースターをくるりと演奏してるところがかわいかった。
あとはベボベ野音perfumeのドームも、行く?チケット取っておこうか?って友達に誘われたのに断っちゃったんだっけ。


どのライブも行きたい気持ちはすごくあって、バイトもしてたし行けないことはないはずなのになぜか行かなかったライブがすごく多いことに今打ってて気づいた。
なんだろうなー。
ああなんだかんだ言ってやっぱりフジのライブが今一番観たいよ
フジファンの方でMUSICのツアーの夢を見たって何人か言ってたのを見たり聞いたりした。
そういえば私もこの間見たな、MUSICのツアーかどうかはわからなかったけど。
12月の頭くらいで、あまり大きくないライブハウスでソウ君がなんかしゃべってた。
その夢がはっきりしすぎてて、夢のなかで来週テスト終わったら行こうって思ったんだった。


バイトの、賞味期限を確認する作業の時にたまたま家族とか友達とか自分の誕生日を見つけると嬉しくなるけど、12月24日のものを見つけるとぎゅうっとなる。
もう志村さんがいなくなって9ヶ月か。まだ9ヶ月しか経ってないのか。
賞味期限が7月17日の商品を、富士急もうすぐだなって並べてたのがついこの間のことみたいに思えるし、ずっと昔のことのようにも思う。
時が進むのが早いんだか遅いんだかよくわからなくなる。
私がいま大体どのあたりを歩いてるのかも見当がつかない。
12月のものが売れてなくなって、来年の日にちが印刷されたものを並べる時が来るんだなあと思ったりしながら。
あたりまえみたいに商品は入れ替わり立ち替わりかわっていって、私もそんなふうに毎日を消費していっちゃうのかなって思ったらよくわからないけどそれがものすごくおそろしく思えた。
バイトも今月で丸1年です。1年ってこんなだったっけ?


そんなわけで話が色々飛んだけどCOUNT DOWN JAPAN 1011もしかしたら行くかもしれません。
行くことになってもおそらく1日きりだろうな。
きっと観たい人たちはばらばらと日にちが離れてて困りそう。



追記:音博あしただった!