はじまりのおわりのはじまりのおわりのはなし

くるりツアー決定!
わー行こう行こう!と思ったけどチケット取れるかな…。
純愛息子今から入っても間に合わないかなーとっても行きたい。
新しいアルバムはもちろんB面アルバムからも演奏してくれそう。と思ったら余計に行きたい。
去年11月のサンプラザで聴いた京都の大学生が素敵だったなー
昨日スペシャVIPで観たギター一本の京都の大学生も味があった。
追記:くるりファンクラブは純「情」息子!今までずっと間違えてた!はずかしいー!


あと今さっきツイッター見てびっくりしたのはandymori後藤さん脱退…。
andymoriは、すごく好きなバンドのひとつで、だけど結成に至る話とか、メンバーはどんな人でとかそういうのはぜーんぜん知らない。
そういうことは知らないけど、前のめりにわーっと駆け抜けていくメロディとキレのあるドラムがいいなあ好きだなあと思っていたのでした。
うつくしいバランス!と思っていただけに悔しい。