考査期間が好き

いつもありがとうございます:)


最近すっかり涼しくなって、秋だなあと実感。
学校や早朝バイトに行く時間になっても布団から出られなくて困る季節になっていくんだなー
体調も少しずつ良くなってる気がする。
具合悪いなんて言ってられない考査9日前です。
私の通う高校は進学校で(どうして私が入れたのか謎)どういうわけか2年になっても文理に分かれないので、文系も理系も化学物理数2数B日本史世界史全部やります。地理と倫理と理科総合と生物は1年でやった。
つまりどう転んでも逆立ちしても理系には絶対に行かない私には、去年と今年はかなりハードで危ない2年間です。
逆に理系の人も大変ってこと。
物理はまだいいんだけれども*1、化学はどうも性に合いません。
想像のつかない範囲(イオンとか)のことを言われてもわからないし考えたくない。笑
数学は嫌いじゃないです。全然できないけど。
そんなわけで考査の点数は理系が低い。なにかしら赤点とってる!
世界史日本史古典は学年上位のほう!
2年になってからはかなり勉強してるので結果につながるようにがんばろう〜
息抜きしつつ。
というわけで、勉強してきます。

*1:レポートについては別!