結んだ赤い糸の先を教えて ちょん切ってみせるわ


考査期間は音楽を聴く時間が長くなるからそれがしあわせ。
考査期間が好きというのはそういうこと。


Takk (Dig)

Takk (Dig)

Finally We Are No One

Finally We Are No One

私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


このほかにもいろいろ。
ACDCとポリシックスシガーロスムームが特に集中できます。
でもシガーロスムームはかなり集中できるかどうしようもないくらい眠くなるかのどっちかかも知れない。

相対性理論は、やっぱりやくしまるさんの声がとろけるー
前のアルバム「ハイファイ新書」「シフォン主義」もいいよね。
「地獄先生」を初めて聴いたときはびっくりしましたが。
未だに聞く度ちょっとどきどきしてしまう。笑
あの声で「ねえ先生〜」なんて言うのはちょっとよろしくないと思います。女子高生は確信犯ですね。
一番新しいアルバムの中では、最近「(恋は)百年戦争」ばっかり聴いてるな〜恋の三角形!
相対性理論は歌詞もシュールでよくわからないけどおもしろい。
日本語ってなんかいいな〜と思うアーティストのひとつ。
はまったらなかなか抜け出せないです。ぜひ!