宇宙の犬

グッドラックヘイワが活動休止…
夏休みの終わりの寺フェスにあと30分早く行ってれば、もっと聴けたなー涙

以下HP引用。

ひとつお知らせがあって、
最近曲ができなくてアイデアもあんま出ないので、グッドラックヘイワは暫く活動を休止します。

ネタが貯まったらまたやると思います。
長めの制作期間だと思っていただければ。

突然言われてもアレだよ、
もっかいくらい観たかったよ!
という方、もしおられましたらすみません。
休止ライブみたいなのは辛気臭いしやりたくないのでやらないです。

今まで聴いてくれた方々、
関わってくれた方々
まことにありがとうございました。

焦ってないので時間はかかるかもしれませんが、またの日に〜。


グッドラックヘイワ第一部・おしまい


グッドラックヘイワ
野村卓史 / 伊藤大地


制作期間ですか、うーん。
気長に待とうかな。
ネタがたまったらまたやると思います、って。笑
なんかゆるーい。笑
待つ!