さいきんのこと



最近夕焼けと夜空がきれいでうれしい。
早起きすれば綺麗な朝焼けも見られるんだろうなあ。しないけど。
今日は三日月がきれいだなー
くるりの「三日月」を聴いてる。
いいなあくるり


そして昨日のアジカンのUstはバイトで見られず。
契約の関係で再放送はしないとかゴッチが言ってたのはこれのことかな?
まあ、仕方がないからあきらめます。なんか最近疲れのせいかあきらめがはやいな。。
加藤さんとか、ソウくんとかってアジカンのライブには足を運んだのだろうか。
ダイちゃんどうかなーっていうことを含めて。どうなんでしょう。


バイト先で流れている店内放送?*1で色んなアーティストを紹介したりするんだけど、ちょうどバイト先の某コンビニが今年で30周年で。
現在は30周年とかけて、お店が誕生したのと同じ1980年に生まれた邦楽・邦楽アーティスト、のテーマで放送中。
今年30才のアーティストかー、志村さんほんとだったらもう30才だなあと思うとちょっとしんみりします。
去年のあの出来事から、もうすぐ季節もひとまわりしてしまうなんて、ちょっとおかしい。


あとは体調がまた最近よくなくてつらいです。
元気でいたいよー
でも今日は病院寄って薬をもらったから、きっと大丈夫なはず。
気がつけば考査まで3週間を切ってました。はや!
体調よくしないと、そのあとの修学旅行(沖縄)にひびくからなあ。
そして考査といえば、前回の考査結果でクラス内順位がその前の順位より7つも上がった。
うれしい!努力が結果に反映されるのはやっぱりいいなー。

*1:チェーン店だから全国で同じのが流れてるはず。30分くらいでひとまわりするやつを繰り返し流してる。