それはあっという間に

まとまらないので畳みますー




テスト2日目が終了しました。
明日と月曜日でおしまいだから気合いを入れないと!
そしてテスト終わってその週末から修学旅行*1
修学旅行は沖縄へ。フジファブリックは去年もうこの時期には沖縄行って帰ってきてたんだなー
去年の今頃くらいは、ネトネトでダイちゃんが長ーいおたよりを早口で読むやつで笑い転げた気がする。
志村さんのおうちのこたつには布団(こたつ布団)がないっていうのでも大笑いしたなあ。
あと一週間で志村日記の最後の更新からも一年。
いなくなったことが信じられなかったし、ひょっこり更新されてそうな気がするから、あれからもなんとなく志村日記を覗いてしまうのです。
今はテストのことでいっぱいいっぱいなんだけど、テストが終わったら色々考えてしまいそうだなあ。12月だしなあ。


今日は体調が悪いからテスト受けてすぐ帰ってきたけど、テスト期間中はたいてい夜まで自習室か図書館にいて、真っ暗になってからおうちに帰ってお夕飯食べてお風呂に入ってそれから暗記しながら寝る、みたいなルーティーンになるので、それはそれはあっという間に一日は終わるし一週間が終わります。
夕方の夕焼けが綺麗なこととか、西日がきらきらしてるのとか、忘れそうになっている。
明日は岸田くんと帰る約束。雨でなしになるかなー


さっき学校から帰ってきて夕べ録画しておいたくるりのSONGSを観ようと思ったら記録がなかった。
録画失敗したらしいです。ショック。
再放送あったっけ、ソウ君が素敵だったようで気になってそわそわします!

*1:なんでテストの疲れが確実に残っている時に修学旅行なのか謎。校長出てこい