化学の課題が出ていたことをついさっき思い出したのはわたしです




明日から学校。
ずいぶんスカートなぞ穿いていなかったものだからあすの朝はきっと震え上がることでしょう!


再来週のくるりのライブのチケットが届きました。
スタンディングだからあんまり関係なさそうだけど、整理番号がAの一桁!
来週の、THE SALOVERS×くるりも整理番号一桁。
なんだか今年の運使い果たしてしまった気がする。




総言えば、フジファブリックのサイトが色々動き出しましたね。
ネットラジオも始まるそうな。
新しいDIARYのコーナーが、あたりまえだけどみっつしかなくてちょっとしゅんとなりました。
あと10日で志村會から一年。