toro y moi

最近広がった音楽は、割ときらきらしている。
よく考えると去年ってとても内向的な音楽生活だったなー
一昨年ほど外国の音楽とか新しいものを探したり興味を持ったりしてなくて、内向的に知っている音楽を楽しんでたような。
それはそれでよかったけど最近またいろんな音楽を知りたい欲が出てきました。特に洋楽。
気になるものが多すぎて、ちゃんと音源がほしいのだけどつたやさんにはレンタルで置いてないことも多くて。
インディーズとかもいるしなー
2月いっぱいでバイトもやめるから大人買いするわけにもいかず。
そういうことを考えるとiTunesstoreみたいなダウンロードって便利なんだろうな。利用したことがないので検討してみようかな。
あとくるりのライブの前にかかっていた打ち込みっぽい音楽も気になる。なんてアーティストなんだろなー


以下メモ代わりに貼った動画。
チープな音が好き。