トスカネリ

先週くらいから学校の近くにある塾に通い始めた。
だいたい毎日4時から8時まで塾で勉強して(個別がない日も自習室ですたでぃー)、帰ってお夕飯を食べてピアノ弾いてお風呂に入ってパソコンに少し向かって、布団の中で単語帳とにらめっこして眠る
その繰り返し。ルーティーーーン
木曜日は塾には行かないので明日はちょっとゆっくりしよう。

そういえばクラスで仲がいい、しいちゃんのお友達が岸田くんのクラスで。
そのお友達は岸田くんとも仲良しらしい。
「岸田ってさー話聞いてるとすごい彼女さん思いなのに、照れ屋のほうが勝っててあれじゃ絶対彼女さんにはわかんないよなーって思う、彼女さんに安心してって言っといて〜」
って友達が言ってたよーとしいちゃんに言われました。ひゃー!なんてこと!
岸田くんシャイなので学校ですれ違ったりしてもすごくそっけないし
たまにメールが来たと思えば意味不明な文章を送りつけてきたり(まあこれは私もよくやるから文句は言えない)、主語がなくてなんのことを話してるのかわからなかったり朝駐輪場で会っても機嫌が悪くてがっかりしたり、いろいろかなしくなりますがいいところもたくさんあるし結局のところは憎めないかわいいやつです。
ああ岸田くんに会いたいなー(何が言いたかったのやら)