恋 道

畳みます↓
トークアバウト岸田くんです。



近々遠足に行くんだけど、解散が割と早い時間なので岸田くんに寄り道しませんかーとだめもとで提案するといいねって返事をもらえたので(勉強ある忙しい等々絶対言われると思ってた!)ひひひひと変な笑いをしてます。らんでぶー!
おでかけは2月に公園行ったきりだったからうれしいー
受験生になってから、それまで一緒に帰る日って決めてた岸田くんの部活の定休日は、岸田くんが図書館に寄るのでなし(私もピアノのレッスンがあるから図書館で自習をして帰ったら間に合わない)になって。
私も塾があったりするし、覚悟してたことだし仕方がないなって思う。
気にしないでねって言ってるのに岸田くんは結構気にしているようで、私を不安にさせないようにって気をつけてるのかわからないけど、前よりも思ってることとか考えてることとか、ちゃんと言ってくれるようになった。(学校で会うときはあんなにそっけないのにねー!)
私も一緒にあんまり居られない分それまでより相手のことを考えるようになったしやさしくできるようになったなー
まあつまりじゅけんせー結果オーライってことです(そうくくるか)
これからもっと忙しくなっていくから、先のこと考えるとちょっと心配にもなるけど。
とりあえず何着ていこうかなー!