迷い中

来週の岸田くんの大会、遠いとこだし平日だし行かないつもりだったんだけど、やっぱり行きたい。。
でもこういうのって応援に来られたらいやかなー
どうなんだろうーわからんー
先々週一緒に帰った時に、応援行きたいなって言ったら学校あるしだめだよーって言われたしなあ
まあ学校を休むくらいどうってことな(ry
そう簡単に出場できるような大会じゃないし、行きたいけど難しいなー
行っても良いって聞けば早いけど、私が行くって言ったら気使うかなって考えると黙ってこっそり行ったほうがいいのかなとか思うし。
行くとしたら、授業は2限目まで出て3限目から具合が悪くなって早退するつもりでいるんだけど。
行かないほうがいいのかなー
もやもや。どうしたものか。
ちなみに岸田くんはりくじょうぶ。

追記:
今日昼休みに話して、結局行かないことに´`
七月にも大会あるから、って言われたのでそっちに行こうかな。