ふわふわ

10月(¨ ))
通学路にほのかな金木犀の甘い香り!


最近何をしているかという記憶があまりないなー
やっと合う薬が見つかって、体調はなかなか良いからそれはよかった。
成績も少しずつ上がってるし。良い(よい)加減に頑張りますって志村さん昔言ってたけど私もそんな感じでいこう。


おとつい、卒業式で着る袴を選びに行ってきました〜
わたしの通う学校は制服がないのです
上品な赤の花柄のお着物と小さい時から一度着てみたかったエンジ色の袴。
かわいい着物が沢山あって目移りしてしまったけど、最終的には一番先にかわいい…!と思った赤いお着物に。
久しぶりにきゅんきゅんしたなー!かわいいものはエネルギーチャージになる。
近いうちに撮影に行くので、それを楽しみにしようと思います。