真昼の人魚

ひっさしぶりに更新
大学生になったらなにしよっかなーと考えつつ
あと3ヶ月くらいで全部終わるんだからってなんとか自分を奮い立たせてやってる。
髪をかなりばっさり切ったのに岸田くんは気付いてるのか気付いてないのか何も言ってきません、腹が立つから毎日駐輪場で岸田くんの自転車を探してギアを6までずらしてから塾に行くのが日課です。
漕ぎだしてあれってなってるところを想像してにやにやしている!
大学生になったら、フィドルをやりたいなと思ってそわそわしてます。
ハンバートハンバートの佐藤さんが弾いてるの見て、いいなーと
あとはずっと前に見たテレビで葉加瀬さんがアイルランドだかどっかにいって、民謡みたいな感じのやつ弾いてていいなあと。