ブルシェンシャフト

今日は暑さにやられて早くもバテた。
今からこんなだから夏本番が来るのを想像すると恐ろしすぎる。
バテ防止対策考えないと。*1
最近夜まで塾に居ることが多いからなかなか昼間の写真が撮れなくてつまらない。
読みたい本も観たい映画もたくさんあるけど時間があったら勉強に回してしまうし
勉強も最近前よりうんとわかるようになって楽しいからわざわざ息抜きの時間とらなくても平気だからなー
志望校を変えたいなと思っているのだけれども、私の今の状態でそんな大学名を口に出すのは憚られる!
机に向かう時間が増えて、塾の先生にも頑張ってるねって褒められるけど、でもまだまだこんなんじゃだめなんだろうなって思うとちょっと気が遠くなりそうになる。
あと最近謎の蕁麻疹に悩まされてます。蚊にさされみたいなのが首と膝の裏に何の前触れもなく沢山出てきて、気持ち悪すぎてぞわぞわする。なんなんだろうか、皮膚科行かないと。




*1:去年は自家製梅ジュースを毎日飲んでたらあんまりバテなかった気がするけど気のせい?