友達

今日の午後、中学から仲良しな友達2人が遊びに来ました。
久しぶりに大笑いして、すっきりしたー。
一緒にいると本当に落ち着く友達。
もう3人とも落ち着くを通り越してだら〜っとなります。
かなりゆるーい。
バンド組んだり、公園を延々と話をしながら歩いたり
一晩私の家に泊まってから翌日フェスに行ったり。
音楽の趣味も似ていて、この人いいよーとか、CD貸してーとか、やってます。
学校は私だけ2人と違うけど、なんだかんだで仲良し。
多いときは週に何回も集まって、よく他の友だちに驚かれる。
また3日に会うしね。
高校には、こういう友達は一人もいないなあ



集まると3人で写真を撮るのがおきまりで、
へんなポーズでへんな写真をよく撮ります。
今日は忍び込んだ母校にて!
話をしていたら随分暗くなってしまったので、照明で出来た影でめだまを作りました。
楽しかったなあ。
ちなみに私は真ん中です。
ちいさい!