悩む今日であります

フジファブリック、富士急ロケの写真がアップされてたので今さっき見てきました。
いつアップされたんだろう。
本当に楽しそうです。
これ、本当についこの間なんだよね。
この間といってももう大分前なのか。
富士急に行きましたって日記で見たのはたしか12月の頭だったような。
その前にアップされてた沖縄ロケが半年前かな。
沖縄ライブが11月の終わりだったはず。
早いですね。
この5ヶ月、私自身は進んだようで全然進んでいないようでよくわからないや。
時間だけは確実に進んでいってしまうね。
時が過ぎるのを早く感じることが
なんとなく悲しくて、とてつもなく寂しいです。



そして今日はJAPAN JAM2日目でしたね。
お天気はどうだったんでしょうか。
何時までだっけ?まだやってるのかな?
フジは吉井さんとの共演。
山崎さんのブログも見ました。
今日のダイちゃんは、沖縄ロケの写真でも着ていたパーカー。
時間は流れてるんだなあ。
ぐるぐるとまた考え出してしまうので、勉強しよー。
勉強しなきゃ。
テスト4日前の今日であります。