BROKEN SOCIAL SCENE


テスト1日目が終わりました。
帰り道にタワレコに寄ったら、思いのほか長居してしまった…。
失敗した。
でも良い気分転換になった気がする!

BROKEN SOCIAL SCENEが店内でずっと流れていました。
いいなあ。
CD欲しいと前から思ってるんだけど買ってない。
ちゃんと聴きたい。
シューゲイザーディスクレビューの本も欲しいです。
シガーロスとか、レコーディングはどんな感じなんだろうか。
そういうのも載ってるのかしら。


そういえば、oasisradioheadもアルバム出すんですね。
oasisはもう完全に解散?
最近、情報収集を怠っているのでそのあたりがよくわかりません。
兄弟喧嘩なんてもうやめてーと思うんだけど。


あと、おとといくらいに一つ記事を載せたつもりだったんだけど消えてました!
テスト前にも関わらずくるりについて長ーく書いたのになあ。
テスト終わったらまたアップし直そう。

疲れが極限に達してます。
口内炎が痛いし眠いし。
でもテストが25日までなので、あわよくばその日のうちにくるりの僕の住んでいた街をフライングゲットしてしまえるかもしれない、ということで頑張ります。
30日は森見登美彦さんの新作のペンギンハイウェイも発売されるし。
6月6日はトクマルさんのライブだし。
ノイタミナ四畳半神話大系を録画して、日本史やって寝ます!
おやすむ!