陽炎

フジファブリック、富士急のチケット完売したんですね。
志村さん、フジファブリックすごいだろーってにやにやしてそうだね。
ジャケットが公開されたり、PV特集の放送が決まったり。
置いていかれそうだー。
富士急も、もう本当にすぐだなあ。
来週学校の合唱祭があって、それが終わったらすぐまたテスト2週間前。
そのテストが終わったら本当にすぐ。
6月は思いのほか早足に過ぎてしまいそうです。
企画していた富士急ライブ、やりますって発表されたときは7月なんてずっと先だと思ってたのにね。
「SINGLES 2004-2009」と「FAB BOX」とアーティストブックが出て、
フジフジ富士Qが終わって、5hアルバムが出て、
それで、その次は…って考えてしまってこわくなる。
考えたってどうしようもないってわかってはいるんだけど。
なるべく考えないようにしよう。


そして、モバイルでもなにやら始まるようす。

6/30のリリースに先がけて、本日よりモバイルで3つのスペシャル企画がスタート!

1.『FAB BOX』収録 「RARE TRACKS&COVERS」より、「陽炎」の着うた®、先行配信スタート!

2.「若者のすべて」着うたフル®、8月31日までの期間限定プライス105円で配信!

3.6月だけのスペシャル特典として、主要サイトでフジファブリックの配信作品を購入すると、もれなく、アーティスト写真を使用した“「SINGLES 2004-2009」発売記念スペシャル待ち受け”をプレゼント! 
★下記の各期間ごとに毎週もらえる待ち受けの絵柄が変わります。
第1弾:6/1(火)〜6/8(火)
第2弾:6/9(水)〜6/15(火)
第3弾:6/16(水)〜6/22 (火)
第4弾:6/23 (水)〜6/30 (水)

こちらもぜひチェックしてください!!

ですって。
うーん、
言いたいことが色々あるけど言わない。


とりあえず、合唱祭を無事に終わらせよう。