最近というかかなり前から、付き合ってるような付き合ってないような人がいます。
去年はクラスが一緒だったけど今年はクラス替えでそれぞれ別クラス。
教室移動の時にその人の教室の前を通るといるかなーいるかなーってなるんだけど、廊下ですれ違ったりするとなんだか恥ずかしくなって俯いてしまいます、うわー。
今くらいがちょうどいいなあ。
気が向いたらちょこっとメールをして、
最近どうなの?ってたまに電話がかかってきて。
部活が休みの日は一緒に帰ったり休みに散歩に行ったり。
音楽の趣味がところどころかぶっているのでその話をしたり。
フジの富士急ライブに一緒に行きませんか?と言ってきたのもその人だったりする。
勉強も部活もしっかりやる人で、とても尊敬してます。
私も見習わないとなあ。