赤富士通信

フジファブリックの赤富士通信が昨日合唱祭の打ち上げ中に届きました。
ハヤシさん(POLYSICS)来るんだね。
フジがライブでやってたらしい「トイス!」見たかったなあ。
もうすぐ1ヶ月前。
はやいはやいはやい。


フジのマネージャーの大森さんの大森日記、ここのところ更新が多くて嬉しい。
ロケの写真とかレコーディングの様子とかアップされてます。
スペシャモバイルの週刊金澤でダイちゃんの記事が見られるけれど
大森さんの日記更新で他のメンバーの様子もわかって嬉しい。
そういえば、フジの公式HPでメンバーがひとつページを持ってて(志村さんが日記、加藤さんがお題を出してなんかするやつ、ダイちゃんが写真)、総くんは何するんだろうなーって思ってたのよね。
何をする予定だったんだろう?


桜の季節も終わって私も大分落ち着いてきましたが、次は雨のマーチの季節だな。
その次が陽炎でNAGISAにてで若者のすべてで…
辛いことは永遠のように長くて楽しみなことはまばたきのように一瞬。
一瞬だから大切にしたいし宝物にしたいし自分のなかの一部にしていきたい。