明日を落としても

具合が悪いよー
こんな天気だから?
疲れが溜まっているのでしょうか。
なんだか体が重くてつらいけどテスト2週間前だしレポートの提出あるし。
しっかりしたいなあ


そして最近気づいたんだけれど、忙しくて疲れて何もできない時やけにsyrup16gが聴きたくなる。
聴いていると気分が落ちるだけ落ちる。
好きなんだけどね、気分が落ちてるときに聴くともうそのまま立ち直れそうになくなる(こんなこと言ったら怒られるかもしれないですが)。
でもひととおりテンションが下がってそのうちまた上がる。
落ち込んでるときに、前向きすぎて眩しいくらいの言葉ばかり並んでいる曲を聴いていると余計落ち込む。
私だけかなあ。
嫌なことに対してまるっきり見ないふりをするのはよくないよなあと思う。
前向きに考えることもとても大切だけど。
嫌なこともちょっと見てみないと、っていう。
できるなら直面はしたくないと思うけど。
矛盾だー


テスト勉強したいんだけど、テスト開始の前日まで普通に授業が進むから(テスト前日にやったところまでがテスト範囲、みたいな)予習とテスト勉強を同時にやらなきゃならなくて大変。
まあ当たり前か。
やるしかないのであります。

フジフジ富士Qの準備も着々と進んでいるね。
フジファブリックのマネージャー大森さんの日記も更新更新、という感じ。
テストがんばろ、
目指せクラス順位10番台。




Free Throw

Free Throw