だってかわいかったんだもの

図書室に勉強をしに行く途中に、bounce*1が欲しいんだったと思い出してタワレコに寄り道。
どのレコードショップへ行っても、ついフジファブリックのコーナーを覗いてしまうくせが前からあり、
今日もふらふらっとフジのコーナーに寄った。
並んでいるCDに特典付きのシールが貼ってあって、
ああそうか、クリアファイル。と思い出した。
パッションフルーツ」が欲しいとずっと思っていたので買って、店員さんにクリアファイルをもらいました。
クリアファイルもそうだし、「MUSIC」の初回盤の件とかFAB BOOKが富士急では違うバージョンが販売されるとか(もうローソンで予約したよー、みたいな)、大人っていやだなあ(クリアファイルにつられた私も私なんだけど)と少し複雑に思いつつ。
それで加藤さんや総くんやダイちゃんが潤うならとかそういうことをうにゃうにゃ考えるべきではないけどさ、
考えるべきではないけどね、色々考えちゃうよね。
でも私はライブに行けなかったので、グッズももちろん持ってないし、
特典はやっぱり嬉しいですね。
あれ、もうなんだかよくわからん。
矛盾だらけでごめんなさい
こんなことばっかり。
儲けばっかりにはならないで欲しいな


そして諸々の発売が3日後ですね。
店舗に到着するのは前日だと思うので早い方はフライングゲットするのでしょう。
予約をしてあるので、私は一足遅れてテスト終了後に迎えに行こうと思います。
ちょうど志村さんの誕生日。
それまでまっててね。


追記:10日までだったら大変!テストは七夕迄でした。

*1:タワレコに置いてあるフリーペーパー