ゆるり

ここのところは基本的にフジの「MUSIC」ばかりだけど、たまには他のアーティストの音楽も。


EVERY UNDONE DAWN

EVERY UNDONE DAWN

◆SOUR
楽器の音と歌声がやわらかい。
ウッドベースの音が心地よい。
8.「slow gear」」
このアルバムには入ってないけど、「日々の音色」と「半月」の曲も好き。
とちらの曲のミュージックビデオもユーモアがあっておもしろいです。




Even Kick Soysauce

Even Kick Soysauce

neco眠る
朗らかに楽器が歌う脱力系!
ピコピコした音がくせになる。
CD欲しい欲しいと思っているんだけどまだ持ってないなあ。
ほしいな〜!
1.「猫がニャ〜て犬がワンッ」
二階堂さんの歌声もすてき〜
踊り出したくなる。




Patchwork

Patchwork

グッドラックヘイワ
ドラムとキーボードのインストデュオ。
「宇宙の犬」を初めて聴いたとき圧倒された。
二つの楽器の出す音の世界がびっくりするほど鋭かったり優しかったり。
曲は結構知っているんだけれどこちらもCD持ってないので欲しい。