立秋


暦の上では秋です。
そうはいっても夏はなかなか終わらないけどね。
紺色の浴衣を着て、花火大会に行きたいなー
りんご飴が食べたい。花火が見たい。
ペルセウス座流星群も見に行きたい!
せっかく夏だから何か夏らしいことがしたい。


フジファンの方々が富士吉田の火祭りがどうのと話しているのを聴いて、
わー行きたい!と思ったのだけど、富士吉田には秋にまた行くことになりそうなので火祭りは我慢。


今日は、某大学のオープンキャンパスに行くために京急赤い電車*1に乗りました。
発車と停車の時はモーター音でいちいちにやにやしました。あやしい!
帰りは各停に乗ったので、屏風浦駅でBGMを「屏風浦*2に。
タワレコくるりの新しいアルバム「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」も予約してきました。楽しみ!
ロキノンも購入。


[rakuten:book:13815427:detail]


花火に行きたくて仕方なさ過ぎて蕁麻疹出てきたよ、笑
浴衣着たいなーああ