ただいま そのいち

帰ってきましたー!
撮った写真を大放出しまーす



8/15

信越線に乗って海に向かいます。
:牟礼駅〜直江津駅


可愛い色の車両。
二両編成のボックス席でした。
かわいい!



撮り鉄のみなさまをぱちり。
駅で同い年くらいの見るからに撮り鉄さんに「電車好きなんですか??写真撮りに来たの?」とよく話しかけられます*1
とりあえず「いえー」と逃げますが電車は好きです。
ビジュアルもかわいいなあと思うけど、私は乗るのが好き。



直江津駅で降りてから、おじさんの車で通った商店街(?)
味のある雰囲気でした



いよいよ海。
釣り堀センターの橋の色が海の青に映えてきれい。



小さい頃から毎年行っていた砂浜。
最近はなかなか来られなかったので久しぶりの海でした



直売所の蟹!
色鮮やか。



海にて。
石、転がっといたらええやん

8/16

小北海道のようです。
もうちょっとカメラを明るく設定すればよかったー



田んぼの稲穂がもう実をつけ始めていて、頭を垂れていました。
こちらではなかなか見られない風景
空が大きくて気持ちが良かった!




花の名前をたくさん知っている女の子になりたい。



「そのに」につづきまーす

*1:カメラ首から提げてると撮り鉄だと思われることが度々ある。山梨でも絡まれた。笑