わー


ダイちゃん、アジカンツアー回るんだってー!!
総くんくるり音博だし、なんだか嬉しい。
音博はここ2、3年行きたいなあと思いながらも京都はちょっと遠すぎるとなかなかお許しをもらえません。
くるりは秋にアルバム出すから、その後あるであろうツアーにも総くん呼んでくれないかなあ。
まあどっちみち、くるりのツアーはどこかで行きたいです。
アジカンとダイちゃん、どんな風になるんだろうか。
気になるー気になるー!


:追記
それと、フジQの放送はちょこっとだけ見ました。
ツイッターでも曲を削る基準は何なんだ!ということと、でも氣志團のMCはフルでよかったとか、色々あってふんふんという感じ。
録画したので時間ができたらゆっくり見たいです。
というかDVDにしたら?と思う。しちゃいなよー