GO BACK TO CHINA

明日(もう今日だけど)からある用があって上海に行ってきます。
今日は一日明日からの文化祭の準備を頑張った。
荷物を運んだり、クラスの人に指示を出すために汗をかきかき何往復も階段をいったりきたり。
大変だったけど、ありがとう!をたくさん言ってもらって嬉しかったなー
かなり力を入れてやってきたから2日間とも出られないのが少し寂しい。
劇、成功させてね!


そして今やっと上海行きの準備万端万端(遅)
朝5時に駅なんだけど早起き頑張ろう。
そして羽田からフライアウェイです。
ホームシックになりそうだなー。
くるりの「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」と中原中也の詩集をお守りに。
写真もたくさん撮ってこよう。


ついさっき藤井さん×フジファブリック見たけど、なんだか寂しくなっただけだった。
フジファブリックの写真一人足りないよ
自分でも落ち着いてきたつもりだったのに、本当にもういないの?ってところまで戻っちゃった。
桜井さんよりも、藤井さんよりも、志村さんの若者のすべてが好き。
志村さんが歌うから好き。
さみしい。
おやすみなさい。いってきます。さようなら