最近の体の不調について。笑


楽しくなるような話では決してないのでたたみまーす




最近またあまり体調が優れなくて、PMSの症状が加わってとにかく眠い。
授業中は眠くて集中できないし、なんとなくいらいら。
帰ってきて何かしようとしても体がだるくて何もできない。
体温が高くなると肌荒れも気になるー
でも肌荒れだとかアレルギーが出てしまうこの時期に限って脂っこいものが食べたくなる!
それにテスト前だけに、授業中の眠気と体のだるさは致命的。
女の子の一週間が終わった後だとテスト前の勉強もはかどるし気持ちもちゃんとしてるからいいんだけど、
ちょうどテスト前にPMSの時期が被ると本当に最悪。
眠いしだるいしいらいら。おそろしいー
テストの結果がその時期がいつかによって左右されると言っても過言じゃないっていつも思う。
薬があるよーって聞いたけど、できたら薬は飲みたくないしなあ。


PMSとは別だけど、ちゃんと食べてるのに体重が落ちてきていて焦る。
食欲はあるし、むしろ前より食べてるはずなのに。
体重落ちたって言ったら友達はいいなーとか言うんだろうけど、ちょっとそういう減り方じゃない感じ。
高1の春に軽い拒食症になりかけて(おそらくストレス)、夏休みに元気になって、去年の12月から今年の春にかけてまた食べられない時期がちょっとあって、夏休みもちょっと減って、最近戻ってきたかも?と思ってたところだったんだけどな。
困ったものです。
日曜日にヨガの講習に初めて行って教わった呼吸法がよかったのでいらいらしたらやってみようかな。
元気になりたいよう。