素敵な偶然

今日はくるりツアーの先行予約当落発表の日なのでした。
当落についてのお知らせのメールはお昼頃、って書いてあって(アバウト笑)昼休みの45分間と567限の授業中もちらちら携帯を気にしていたのにメールが来たの3時でした。どきどきした!
無事に当選したので1月にくるりに会えそうです。わー!


あと、今朝4時くらいにツイッター見たら「フジファブリックが起こした奇跡」みたいなツイートがたくさんRTされてて、みんなすごい!と言ってて。
なんだなんだ、と思ってみてみたら、素敵な内容でとてもほっこりしました。
こういうのって貼ってもいいのかな?
貼っちゃえー

この人のツイートと、
日菜 on Twitter: "フジファブリック特集のJAPANの志村2万字を電車で座って読んでたら、私の目の前に『Fuji』の字。フジフジ富士Qのエコバックもった女性…すっげぇ照れた 笑"


この人のツイート
http://twitter.com/8gen8/status/27029215534#


電車で座席に座ってフジファブリックのインタビューを読んでる人と、その目の前にフジのエコバッグを持って立ってる人が居て、お互いにお互いのことに気がついてツイートしたところたくさんの人に広がったみたい。
たまに、あ、くるりのストラップ!とか、ACDCのTシャツ着てるーわー!とかなるけど、お互いにこういうことになるのってなかなかないよなあ。
お互い気がついてるからこそなんだか照れくさかっただろうなあと思う。笑
志村さんもどっかでにやにやしてそう。
こういうことを彼は喜びそうだ。
音楽が見ず知らずの人同士を繋げていったりすることって本当に素敵だなとおもう。