オレンジトレイン


テスト勉強で寝不足が続くせいか変な夢ばかり見る。
昨日はニケーア公会議で異端だ異端だ!と追放される夢で(世界史)、
その前の日は数字の波にざぶーんと飲み込まれる夢を見て苦しくて目が覚めた。
昼寝中のねごとでも、勉強のことをぶつぶつと言っているらしい。
おそろしや〜
そんなこんななテスト期間もついに明日で終わり!
終わったら買い物もしたいし、つたやさんにも行きたいし、フィルムのトイカメラ持ってお出かけもしたいな〜
そうだ、来週は富士吉田!吉田うどん食べてこようー!


そういえば、って全然話が変わるけれど中央線の橙の車両なくなっちゃいましたね。
去年くるりのサンプラザライブの時に岸田さんが「めったに見れんのに今日は見れました!」ってかなり嬉しそうににやにやしてたっけ。
いろいろ、変わっていくんだなあ。
寝台特急もどんどん新幹線に置き換えられてしまっているのが寂しいです。
もう一回北斗星乗りたい。北海道行きたい。
でも寝台特急はお値段が高いのです。学生にはきびしいです。


今日の勉強のおともはゆらゆら帝国
ソウくんの録画したやつはテスト終わったら見る!