好きなPV そのに









いっこめのシガーロスのPVが本当に好き。
音楽と映像が一体化してるなあと思う。

そしてビョークはこ わ い。笑
そのいち編で言ってたのとはまた別の曲です。まだ曲名思い出せないや。
このPVを初めて見た時(たしか中学生くらい)の衝撃がすごすぎて今でも若干トラウマ。でも怖いけど見たい、っていう。
ビョークムームシガーロス、アルバムリーフあたりは独特の空気感があって好きです。みんな北欧だっけ。

ケミカルブラザーズはこの曲でした。
みんな音楽を聴くと踊り出してしまう!楽しい!
それにしても途中で登場する、ヘドバンの女の子たちがすごい…笑

SOURはそのいち編でアップした「半月」も好きだし、このPVのアイデアも好き。
ネットで世界中の人同士がつながることができる現在と、そこに音楽が存在するっていうところが素敵だと思います。
聴覚だけじゃなく、視覚でも楽しめるっていいな〜
アップはしてないけど、もちろんフジファブリックのビデオも好きです。
一番好きなのは決められないなー