サーフブンガクカマクラ

今日は岸田くんと鎌倉方面に行ってきました。



金曜までテスト期間だったのでどこに行くか詳しく決めてなかったけど、江ノ電に乗ったりぶらぶらと散策するだけで楽しかった。
藤沢で江ノ電に乗り換える時に小学校の遠足で江ノ電に乗ったことを思い出して懐かしくなったなー。
お天気が昨日ほどよくなかったのがすこし残念。
午後の雨と歩き回って*1疲れたせいでいつもより口数が減ったけど、帰り際楽しかったって言ってくれたのでうれしい。
カメラを預けてたので今日の写真は岸田くん撮影です。

そして、今日はじめて手をつないでしまったー
緊張したし照れくさくてどうかなりそうだった!
えへ。すみません。
またふたりで出かけたいです。



*1:帰ってきて歩数計見たら18km!