今日もおでかけ


今日は6時に起きて山梨方面へ。
某大学のオープンキャンパスに行ってきました。
中央線の高尾あたりから大月、大月からの富士急行線が好きなので
昨日の疲れもあったけどがんばれた!*1
用が終わってから下吉田で下車していつもの丘(浅間神社)へ行き、月江寺〜下吉田界隈をぶらっとして、白い馬のいる神社でお参りして帰ってきました。
今日は浅間神社から割とはっきり富士山が見えました。
3度目の正直だな〜。*2
せっかくきれいに富士山が見えたのに、何を思ったか今日は相棒のカメラを家に置いてくるという失敗をしてしまったために写真がアップできません。涙
フイルムのトイカメラは持っていったけど。写ってるかな。
写ってたらスキャナーで取り込んでアップしようかな。


下吉田駅で帰りの電車を待っているときに夕方5時のチャイムを聞きました。
とーおきーやーまにーひーはおーちてー
ドヴォルザークのこの曲好き。

*1:やっぱり電車が好き

*2:今年に入ってからは富士吉田に4回、浅間神社には3回目。春、夏、秋と来たので冬も行きたいなー。