スノースマイルの季節です

RO69にアジカン+ダイちゃんの写真が!
アジカンメンバーとどんな会話をしているのでしょうか。気になるー
まだ、ツアー半分も終わってないんだね。
私がツアーのライブに行く時は、長いツアー期間のうちの一公演ってことがほとんど(金銭的な問題)だけど、そのひとたちは全国各地で何本も公演をしてるってすごいことだなあといつも思う。
サーカスみたい。


あとさっきバンプが紅白!
というニュースを見かけたんだけど本当なのかなー
いきなり紅白ですか。
うーん
今までもライブ映像は流してたし、ドキュメンタリーも放送してたし、全くテレビに出てなかったわけじゃないけど出る番組を選んで(紅白が良くないという意味ではないです)る感じというか、バランスがちょうどよかったしそういう彼らのスタンスが好きだったからなんとなく複雑。
Mステとかに出ることはないだろうけど、そういうふうになってったらやだなー
ポンツカひさびさに聴こうかな。